2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.10 (Tue)

☆人気№1☆



みなさんこんにちは
ニチコン静岡です


今日は、ニチコンで人気№1EX-UVをご紹介します

exuv_image.jpg


EX-UVは、黒目の形状に合わせて大きさや丸みを
とっっっても細かく調整できます

そのバリエーションはなんと、
約9万通りもあるんです

なので、1人1人の目にピッタリ合う
コンタクトレンズを、オーダーメイド感覚で
お作り頂くことができます

レンズが目にピッタリ合うと異物感が少ないので、
初心者の方にもとってもオススメです

もちろん、私の愛用しているレンズはEX-UVです
私がEX-UVを使っていて、ここがスゴイ!と思ったところは
見え方がとてもクリアな所です
使い捨てレンズだとぼやけていた景色が、
EX-UVをしていると、くっきり綺麗にみえるんです

今の見え方がちょっと気になる、もっとクリアに見たい!という方は、
2週間無料で見え方の体験をしていただけるので、
ぜひ、ニチコン静岡へお越しください


ニチコンレンズは3年以上お使いいただけます
お財布に優しいのも良い所ですね


ではでは、お待ちしてま~す

***********************************
土日も元気に営業
静岡市 コンタクトレンズはニチコン静岡
***********************************

19:30  |  コンタクトレンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nichiconshizuoka.blog.fc2.com/tb.php/764-0c030fce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |