2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.15 (Fri)

1DAY使い捨てレンズ

みなさんこんにちは
ニチコン静岡です

紫外線


暑さも一段落して、過ごしやすい気候になりましたね。
行楽にピッタリの季節になりつつあります。
休みの日に、どこかへ出かけることも
多くなるのではないでしょうか。

普段ハードコンタクトレンズを使われている方で、
旅行の時に、ケア用品を持ち運ぶのが手間だったり、
なくすのが心配な方がいらっしゃると思います。

そんな方には、1DAYタイプの使い捨てレンズの
併用をオススメします。

1DAYのレンズは一枚ずつ小分けに入っていて、
使いたいときに使いたい分だけ使うことができます。
使い終わったら捨てていただければ大丈夫です。
一度外したレンズは再使用できませんが、
ケアの必要がないので、手間が省けます。

ニチコン静岡で取り扱っている
1DAYタイプの使い捨てレンズは、
どれも一流メーカーのレンズです。
お気軽にお問い合わせください


***********************************

土日も元気に営業
静岡市 コンタクトレンズはニチコン静岡
***********************************
10:49  |  ニチコンの日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nichiconshizuoka.blog.fc2.com/tb.php/753-ea22fe46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |