こんにちは。
ニチコン静岡です


紫外線



今日は、ニチコンレンズについて紹介していきます。

今日、ご紹介させていただくレンズは
EX-UV PALです

パソコンやスマホ等を日常的によく使う方

最近目が疲れるなぁと感じる方

本や新聞など、近くを見ることが多い方


そんな方にぴったりなのがこのレンズ


近くのものを見る時、人はピントを合わせようと
目の筋肉を使います。

この状態が続くと疲れ目の原因に…

EX-UVPALは、
そんな目の負担を緩和してくれるんです

日常生活のピント合わせが楽になります



秘密は、レンズのデザインにあります


image_20170319113354b0d.jpg


レンズの中心部から周辺部に向かって、
遠く用・中間用・近く用のゾーンがあります。

これで近くを見る時も楽~に見えるんです



EX-UVPALをお使いいただいている方からは

長時間パソコンに向かってても、疲れにくくなりました。

近くを見るのが楽になった。

などのお声をいただいています


疲れ目が気になる方、ぜひぜひ
EX-UVPAL、お試しください


土日も営業
静岡市 コンタクトレンズならニチコン静岡
2017.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nichiconshizuoka.blog.fc2.com/tb.php/747-08c3f303