2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.23 (Sun)

こんにちは!

こんにちは!
ニチコン静岡です

早速ですが、今日の紫外線状況~


紫外線

全体的にやや強いですね!
最近は湿気が多くてとてもムシムシしていますね
熱中症には注意して下さい



最近家ではベランダでトマトを育てています
主に母がお水をあげたり、害虫駆除をしたりしていて、
私は母が忙しくて出来ない時にだけ、代わりにお水をあげています


なので、たまーにしかトマトの成長を見ないのですが、
この間水をやりに行ったらとっても大きくて
真っ赤なトマトになっていました!!


こんな暑い中、一日でも水をあげないとダメになってしまうのに、
ちゃんと立派に育っていたのでなんだか嬉しかったです



まだまだ暑い日がずっと続きますが、
頑張って元気に育ってほしいなぁと思います!



野菜を育てている方はお水をお忘れなく!

皆さんも水分補給はこまめにしてくださいね!



それではまた



土日も元気に営業中!
ニチコン静岡
13:54  |  ニチコンの日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nichiconshizuoka.blog.fc2.com/tb.php/735-a5d128f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |