2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.01 (Thu)

雨の日

こんにちは!
ニチコン静岡です

最近天気も良く、気温も高くて暑いな~と感じる日が続いていましたが、
今日は久しぶりにどんよりとしたお天気ですね

こんな日の紫外線状況はどのようになっているのでしょうか?


紫外線




太陽はでていませんが、意外と紫外線は強いですね!
曇っている日でも油断はいけません!
晴れていなくても日焼け止めなどの対策は欠かさずに行いましょう





今日から6月になりました!
これからはだんだんと天気のいい日も減り、
じめじめとした雨の日が増えてきますね~

私は自転車通勤なので雨はつらいです

ですが6月といえば18日に父の日がありますよね!
今までの感謝の気持ちをお父さんに伝える準備はしていますか?




ニチコン静岡では2000円以上お買い上げの方に、
無料でラッピングとメッセージカードをプレゼントしております!
まだ、お父さんへのプレゼントを用意していない方は、是非!!
お気軽にお声掛けください




ところで!
皆さんは何かハマっているものはありますか?
私はというと・・・
今更ながら『東京喰種』という漫画にはまっています!!!


最近の楽しみは東京喰種の漫画を読むことと、
木曜日の深夜にやっている東京喰種のアニメを観ることと、
東京喰種のスマホゲームをすることと、
7月29日に公開する映画『東京喰種』の最新情報をチェックすることです!!!


しかも今、東京では『東京喰種カフェ』がオープンしているそうで・・・
行きたい・・・・・・



はまるものがなにか一つでもあると、毎日が楽しくなりますね!
是非皆さんも一度東京喰種読んでみて下さいね!



それではまた


 土日も元気に営業中!
   ニチコン静岡





12:28  |  ニチコンの日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nichiconshizuoka.blog.fc2.com/tb.php/701-ae9e08bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |