名古屋名物




こんにちは~
本日の紫外線量はこちら

紫外線



どの地域も紫外線が強いようですね
お出かけの際は予防をしっかりして下さい





先日、名古屋へ行ってきました

観光目的ではなかったので、
観光地にはどこも行かなかったんですが、
せっかく来たし、このまま帰るのもな~と思い、
前々からどうしても食べたかった
名古屋名物ひつまぶしを食べてきました

ひつ


そのまま食べたり、薬味を付けたり、
だしをかけて食べたり、とてもおいしかったです


お店がかなり混んでいて、
食べるまでに1時間ほどかかりましたが、
食べた瞬間にいろいろ吹き飛ぶおいしさです


私は「あつた蓬莱軒」というお店に行きました
機会があればぜひ行ってみて下さい



土日祝日営業
静岡市コンタクトレンズの事ならニチコン静岡


スポンサーサイト
[2017/05/30 13:38 ] | ニチコンの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<オススメレンズ | ホーム | 紫外線情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nichiconshizuoka.blog.fc2.com/tb.php/700-cd5e8240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |