fc2ブログ
2018.11.23 極寒!!
こんにちは!
ニチコン静岡です
本日の乾燥肌情報はこちら!
乾燥肌予報1  

本日はどの地域も注意になっていますね!
洗顔後の化粧水は惜しみなくたっぷり使うのが良いみたいですよ!
乾燥肌の方はやってみて下さい




さて、3連休に突入しましたが、
なんとこの3連休は今までよりも気温が下がるそうですね!
多くの所で最低気温が10度以下になったり、
さらには5度以下になるところも出てくるそうです!




最高気温も12月並の寒さになるという事なので、
皆様、重ね着したり、暖かい上着を着たり、
カイロも持つなどして、
寒さ対策は十分に行いましょう!




急な気温変化は風邪を引きやすいので
注意ですよ!



やっぱり元気が一番です





ニチコン静岡も
皆様のご来店を心よりお待ちしております

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nichiconshizuoka.blog.fc2.com/tb.php/1056-5d64d90c