今日は花火大会
皆さんこんにちは!
ニチコン静岡です

早速ですが今日の紫外線情報です!

紫外線


下田や浜松の方がかなり紫外線が強いようです!
静岡や熱海の方も紫外線は強そうです




そしてそして!!!
皆さんお待ちかね!!

今日は安倍川花火大会がありますね!!!(∩´∀`)∩ワーイ
静岡の街もお昼頃から、
浴衣を着た方が沢山いらして賑やかでした
年に一度の大きなお祭り、屋台も沢山あってとてもわくわくします



私は毎年家族で観に行っていて、
今年も仕事が終わったら観に行く予定です
ものすご~く楽しみ!!



今年も極暑の中のあべはなですが、
屋台のかき氷食べて、冷やしキュウリ食べて、
冷やしパイン食べて、涼しみながら
皆さんでおっきなおっきな花火を楽しみましょう!!






土日も元気に営業中!
ニチコン静岡









[2017/07/29 17:15 ] | ニチコンの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
花火大会


こんにちは
ニチコン静岡です!



今日の紫外線量はこちら

紫外線




明日は安倍川の花火大会ですね

静岡では今年も、沢山の
花火大会が予定されています


7月29日 安倍川花火大会
7月23日~8月24日 熱海海上花火大会
7月29日~7月30日 沼津夏祭り・狩野川花火大会
8月6日  清水みなと祭り 海上花火大会
8月7日  藤枝花火大会
8月10日 大井川花火
8月14日 焼津海上花火大会

などなど…

他にも色々なところで、
花火大会が開かれるそうです


私は、明日安倍川の花火大会に行こうと思っています

今年、初花火なので楽しみです


夏はイベントが沢山ありますね

コンタクトレンズが見えにくかったり、
合わなかったりしている方は
イベント前に是非ニチコン静岡へお越しください

ハードレンズは無料で、左右確認と洗浄をさせていただけます


********************************
土日祝も元気に営業
静岡市 コンタクトレンズはニチコン静岡
********************************
[2017/07/28 11:41 ] | ニチコンの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
人気のレンズが値下げしました♪



こんにちは
ニチコン静岡です


7月18日より
人気の1DAY使い捨てレンズが値下げ致しました



1DAYトゥルーアイ30枚入り・90枚入り
ディファインモイスト
デイリーズアクアコンフォートモイスト
1DAYピュアうるおいプラス32枚入り・96枚入り

上記6種類がいままでよりもお求めやすくなりました



さらに同じ種類のレンズを
追加購入をされる場合は
1箱あたり500円お値引きいたします



ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください



土日祝日も元気に営業
静岡市コンタクトレンズの事ならニチコン静岡





[2017/07/27 16:00 ] | ニチコンの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ジェラート屋




こんにちは

本日の紫外線情報はこちら
紫外線



最近、家の近くにジェラート屋さんが出来たので、
食べに行ってきました


静岡の食材を使ったジェラート屋さん
LA PALLETE

ジェラート2


右が丸子紅茶と紅ほっぺ
左が丸子紅茶と長田の桃です
どちらもとってもおいしかったです

その他にも用宗でとれたしらすを使ったものや
わさびを使った変わり種までいろんな種類のものがありました




ジェラート

上の冷凍庫がくるくるくる~と回転して、
見ていると少し楽しいです



暑い夏にピッタリです
用宗海岸の近くにあるので
行く機会があればぜひ行ってみて下さい






土日祝日元気に営業中
静岡市コンタクトレンズのことならニチコン静岡
[2017/07/25 10:00 ] | ニチコンの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
こんにちは!
こんにちは!
ニチコン静岡です

早速ですが、今日の紫外線状況~


紫外線

全体的にやや強いですね!
最近は湿気が多くてとてもムシムシしていますね
熱中症には注意して下さい



最近家ではベランダでトマトを育てています
主に母がお水をあげたり、害虫駆除をしたりしていて、
私は母が忙しくて出来ない時にだけ、代わりにお水をあげています


なので、たまーにしかトマトの成長を見ないのですが、
この間水をやりに行ったらとっても大きくて
真っ赤なトマトになっていました!!


こんな暑い中、一日でも水をあげないとダメになってしまうのに、
ちゃんと立派に育っていたのでなんだか嬉しかったです



まだまだ暑い日がずっと続きますが、
頑張って元気に育ってほしいなぁと思います!



野菜を育てている方はお水をお忘れなく!

皆さんも水分補給はこまめにしてくださいね!



それではまた



土日も元気に営業中!
ニチコン静岡
[2017/07/23 13:54 ] | ニチコンの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
花火大会
みなさんこんにちは(○´・Д・`)ノ
ニチコン静岡です

紫外線


梅雨も明けて、暑い日が続きますね。
熱中症に気をつけて、水分補給はしっかりしましょう。

この時期になると、あちらこちらで花火大会が行われますね。
夜空に打ち上がる、色とりどりの花火。
など様々な色の花火が、私達を楽しませてくれます。
そんな多くの人が心を踊らせる花火大会ですが、
花火を楽しむことができる要因の一つに、
眼の力が関係しています。

私達の眼の奥は、網膜と呼ばれる部分があります。
そこに光が当たると、網膜の細胞に刺激が起こり、
その刺激を、神経を通じて脳が感じます。
そうすることで、人は光を感じることができます。

花火があんなに綺麗に見えるのも、
自分では気付かないところで、
眼がいっぱい頑張っているからなのです
眼って本当に大切なパートナーですね。
疲れた時は十分に労ってあげてくださいo(≧ω≦)o

***********************************

土日も元気に営業
静岡市 コンタクトレンズはニチコン静岡
***********************************
[2017/07/22 13:45 ] | ニチコンの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
WeLoveEye+

こんにちは。
ニチコン静岡です


紫外線


今日は皆さんにお得情報です


ニチコンのサプリメント
We Love Eye+
値下げいたしました

blog_import_5545c89a9de39.jpeg


We Love Eye+は、
目の健康維持に役立つ3大栄養素
今注目されている抗酸化成分
一粒にギュギュっと詰まっている
眼科医推薦のサプリメントです


目の健康を考えている方
目の疲れを感じている方
美肌保持を心掛けている方


チェックが一つでも当てはまった方に
ぜひともおすすめしたい商品です


購入して頂いた方からは、

「目の疲れが気にならなくなりました~」
「お肌がツルツルになってきたきがします」

等の喜びの声を頂いております

目の健康や美容に気遣う方にピッタリの商品です


今まで1本(90粒入)4,000円だったところ
一人でも多くの方に試していただきたいので
1本(90粒入)3,500円(税込)
に値下げしました


是非、お試し下さい


土日も営業
静岡市 コンタクトレンズならニチコン静岡
[2017/07/20 11:56 ] | サプリメント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
夏バテ対策


皆さんこんにちは、ニチコン静岡です
暑い1日になりそうですね

~本日の紫外線情報~
紫外線

昨日は雨が酷かったですね
そのせいか今日は暑さにプラスして湿気まで…

皆さんご存知でしたか…?
実は、湿度が高いと夏バテになりやすいんです!
湿気のせいで汗が乾かず体温調節が困難になる為、
体に熱が溜まってしまい体調不良を起こしてしまうそうです

こまめな換気汗をかいたらしっかり拭き取る
暑さ対策はもちろん、上記のような湿度対策もしましょう


も営業
静岡市 コンタクトレンズはニチコン静岡


[2017/07/14 15:17 ] | 豆知識 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
金沢旅行

こんにちは。
ニチコン静岡です

紫外線



昨日、一昨日とお休みをいただいて
金沢に遊びに行ってきました。


最近はまっているアーティストのライブを観に行ったり
金沢城兼六園ひがし茶屋街などを
観光したりと、とても楽しかったです


金沢城や兼六園では、
天気がとても良かったので園内の緑が空の青によく映えて、
散策していてとても気持ちの良い庭園でした。

IMG_8060.jpg


IMG_7785.jpg




ひがし茶屋街は、風情のある街並みだったので
歩いていて、まるでタイムスリップしたような気分になりました。


IMG_7916.jpg



また、和菓子づくりに初挑戦してきました

私は手先が不器用なため
歪な形の和菓子になってしまいましたが
味はとても美味しかったです



なんと旅行前日に、
財布を会社に忘れてしまうという大失態をおかし
当日までテンションが下がりっぱなしでした


しかし、金沢市を満喫していたら
あっという間にテンションは上がり
とても楽しい旅行になりました



皆さんも是非、金沢へ行ってみてください

行ったことがある方、これから行こうと思っている方
是非お話聞かせて下さい



土日も営業
静岡市 コンタクトレンズはニチコン静岡
[2017/07/10 12:46 ] | ニチコンの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
夏の暑さ
みなさんこんにちは
ニチコン静岡です


紫外線



日差しがだいぶ厳しくなってきましたね
日中がこれだけ暑くなると、
夜も蒸し暑くて、なかなか寝付けません(´;ω;`)

暑い日が続くと、どうしても冷たい飲み物が
欲しくなりますね(´・_・`)
水分補給をするのは大事ですが、あまり飲み過ぎてしまうと、
水っぱらになってしまいます。
水分だけでお腹がいっぱいになってしまうと、
必要な栄養素を食事で摂取することができなくなり、
夏バテを起こすきっかけになるそうです((((;゚Д゚)))))))

暑い時こそ適度な水分補給を
心がけたいですね


***********************************

土日も元気に営業
静岡市 コンタクトレンズはニチコン静岡
***********************************

[2017/07/08 12:01 ] | ニチコンの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>