2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.14 (Sat)

マイファスのライブに行ってきました



みなさんこんにちは
ニチコン静岡です


私事になってしまうのですが、
10月11日に、友人の付き添いで
MY FIRST STORYのライブに行ってきました

インディーズのロックバンドなのですが、
みなさんご存知でしょうか…

小栗旬が主役を演じていた信長協奏曲というドラマの
アニメ版の主題歌、不可逆リプレイス
結構有名な曲かなあと思います

バンド名は知らないけど、曲は聴いた事がある…
という方もいらっしゃるかもしれませんね


ロックバンドのライブに行くのは初めてだったので、
常に圧倒されていました
みなさんテンションがとっても高くて、びっくり

前座がなんと、サンボマスターだったんです
知っている歌、好きな歌がたくさん聴けて大興奮でした

そして、一番驚いたのはボーカルの声です
CDでも聴いたことがあったのですが、生で聴くとやっぱり違います
高音がとても透き通っていて、思わず女性が歌っているのかと思いました

歌もさることながら、トークも面白くてとても楽しかったです
あっという間に3時間が経ってしまいました


激しいロックから、しっとりとしたラブソング
きっと気に入る1曲があると思います
みなさんも、ぜひ聴いてみて下さい


***********************************
土日も元気に営業
静岡市 コンタクトレンズはニチコン静岡
***********************************


13:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.30 (Sat)

動物が…いっぱい!!



みなさんこんにちは、ゆっさんです


先日、名古屋へ1泊2日の旅行に行ってきました!
1日目は名古屋港水族館、2日目は東山動植物園に行きました

名古屋港水族館といえばシャチのショー…なのですが、
まだ練習中ということで、ショーは見られませんでした

今度行くときは見られるといいな~
シャチ 水族館
イルカのショーは見ることが出来たのでよかったです♪


2日目、東山動植物園ではイケメンゴリラ
シャバーニ君と会ってきました♡
ゴリラ ゴリラ

頼りになる背中… 
他のゴリラ達と比べて大きくて強そうなシャバーニ君でした…


他にも色々な動物と会えて、とても癒された2日間になりました
皆さんもぜひ、動物たちに癒されてみてはいかがでしょうか

***********************************
土日も元気に営業
静岡市 コンタクトレンズはニチコン静岡
***********************************


12:39  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.25 (Mon)

パンダの赤ちゃん


みなさんこんにちは
ニチコン静岡です

紫外線


ついに…上野動物園の
赤ちゃんパンダの名前が決まりましたね

女の子で、シャンシャンちゃん
という名前に決まったそうです

先程ニュースで見たのですが
まだまだ小さくてほわほわしていて
お人形さんみたいでした

中国では、生後100日を無事に過ごすことができれば
元気に育つという風に言われていてるそうです
シャンシャンちゃんは6月12日に生まれたので
今日で105日目、ひとまず安心ですね~

このまま、すくすく元気に育ってほしいですね

12月頃から一般公開されるそうです!
行く予定がある方は
ぜひ、会いに行ってみてくださ~い


***********************************
土日も元気に営業
静岡市 コンタクトレンズはニチコン静岡
***********************************


16:22  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.02 (Sun)

お祭り!

    こんにちは
   ニチコン静岡です




   昨日の夜、31日から始まった「静岡まつり」に行ってきました
   おいしそうな物がたくさんで、選びきれませんでした
   仕事終わりに行ったので、値引きしている屋台も多くて
   おいしい物を安くたくさん食べられたので大満足でした
  
   今日が最終日なので皆さんもぜひ行ってみて下さい




                ~本日の花粉情報~
花粉map


本日は「多い」でした
まだまだ、花粉が多くて困りますね
花粉に負けないよう、対策をしっかりしましょう❕❕


    
土日も元気に営業 
  ニチコン静岡
    

    
15:58  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.08 (Wed)

体、温めてますか

みなさんこんにちは
ニチコン静岡のスガヌマです

暦では立春を過ぎ、これから春を迎えるわけですが、
まだまだ寒さは続きますね。
手足の冷えに悩んでいる方も多くいらっしゃると思います。

体温が下がると、それだけで身体の免疫力が下がり、
病気にかかりやすくなると言われているそうです。

最近聞くようになった、「温活」という言葉も、
基礎体温を上げて、病気に負けない身体を作ろうという
健康志向の方を中心に、流行っているみたいですね。

ちなみに、私ももともと体温が低く冷え症もあり、低血圧なので、
身体が冷えないように、時間がある時は、筋トレをして
少しでも体温が上がるようにしています(笑)
健康な身体を少しでも維持できるように、していきたいですね

土日も元気に営業中
静岡市 駅前 コンタクトレンズのことならニチコン静岡
09:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT