梅雨入り
こんにちは!ニチコン静岡です
それでは今日の紫外線情報~


紫外線


今日も紫外線は強いですね~!
日焼け止めをこまめに塗りましょう!!



そういえば、
この間はものすごい雨だったみたいですね
電車や新幹線が止まっちゃったとか・・・


私はその日お休みだったので、
母と二人で山梨に旅行に行っていました


静岡の予報が100%雨ということだったので、
山梨の天気も心配でしたが、
静岡ほどは降っていなかったので、外でさくらんぼ狩りも出来ました!


食べ放題だったのですが、思ったより食べれませんでした
そうはいっても2パック3パックくらいは食べたと思います!(笑)



他にも、
ワイナリーの見学をしたり、ビュッフェを食べたり、
野菜の詰め放題に挑戦したり・・・


久しぶりのバス旅行だったのですが
とーっても楽しかったです


社会人になると、
忙しくてあまり家族と旅行したりお出かけすることも
なかなか出来なくなってしまいますが、
こうしてたまにでも一緒のお休みを取って、
どこかへお出かけするのも良いと思いますよ

私もまた行けたらいいな~と思います


これからどんどん暖かくなって、
外出しやすくなってくると思うので、
皆さんもお母さんやお父さんを誘って、
どこかにお出かけしてみてははいかがですか?





土日も元気に営業中
ニチコン静岡











[2017/06/23 11:30 ] | ニチコンの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
2017.6.22



こんにちは


本日の紫外線量は県内各地強いです。

紫外線


紫外線対策をしっかりして、お出かけしてください



土日祝日営業しています
静岡市 コンタクトレンズのことならニチコン静岡
[2017/06/22 11:49 ] | ニチコンの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
紫外線
こんにちは!
ニチコン静岡です


~本日の紫外線情報~
紫外線

紫外線量は「弱い」です。
空は厚い雲に覆われているので、弱いのも納得です。
今日は、雨が強くてかばんやズボンまで濡れてしまいました
雨の日は色々濡れたり、髪の毛がモワモワしたり、
何となく元気が出なかったりで困りますね


ニチコン静岡は、駅の地下道から繋がっているので濡れずに来れますよ


土日も元気に営業
ニチコン静岡

[2017/06/21 16:15 ] | ニチコンの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
父の日

こんにちは。
ニチコン静岡です


紫外線



今日は、父の日ですね。

皆さんは何かプレゼントを用意しましたか


私は、洋服をプレゼントすることにしました


まだ、渡していないので
どんな反応をしてくれるのかドキドキです


いつも改まって感謝の気持ちを伝えることがないので
今日は、日ごろの感謝を伝えてみようと思います



ニチコン静岡でも、父の日サービスを行っています。
まだ、用意していない方は是非ニチコン静岡へお越しください



土日も元気に営業
静岡市 コンタクトレンズはニチコン静岡
[2017/06/18 15:29 ] | ニチコンの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
2017.06.14

こんにちは。
ニチコン静岡です


紫外線


今日は、どこの地域でも非常に強い紫外線量です

皆さん、紫外線対策を万全にしてお過ごしください



土日も元気に営業
静岡市 コンタクトレンズはニチコン静岡
[2017/06/14 16:17 ] | ニチコンの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>